過去の出来事を『メモリー』として

過去の出来事、今まで、非公開にして、
書き残してきたこと、
悲しい出来事を公開することにしました。

それは、この出来事も忘れてはいけない
記憶であり、忘れたくない記憶で
あるからです。

公開しようと思ったのは、書き記して
おくべき事と感じた為。

本当に大切にしていた人(伴侶)を
亡くすと、どういう事(精神状況)に
なるのか、実体験しました。

ある程度、元気になるまでは、非公開にしておかないと、辛すぎた出来事でありますが、今、夫婦生活を育んでいる方や、一人になってしまった人、そんな人たちに、何かお役に立つなら、と、思い、公開するカテゴリー『メモリー』を立ち上げることにしました。ゆっくりペースですが、しかも、ひっそりアップしますので、読まれる方は、限られるかもしれませんが、、、、

書き綴りたいと思います。

あまり振り返るべきではないと、人に
よっては言ってくれる人もいると思いますが、、、、

これから出会う人も、今までの出会った人も、
わたしは、大切にしたい、
心も、身体(健康)も、
なので、色々あったことも、

忘れないうちに、書いておく方が、
良いと思ったので、想い出しながら、
少しづつ、記載しようと思っています。

読みたい方は、
カテゴリーのメモリーズをご覧ください。

※ 時系列で古いものから順に並んでいますので、最初から読みたい方は、古いものが下から順になっておりますので、読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。